前世はイルカ

・自分の前世は、特攻隊とある人から言われていた。人間は何回も生まれ変わるといわれている。急に、思い立ってユーチューブで催眠状態を作り、前世を思い出すという方法を試みた。 特に、これと言って何かを思い出すことはできなかた。 何となく海の中のイルカが思い浮かんだ。その時、10年以上前に、前世を思い出そう試みてイルカが思い浮かんだことを思い出した。その時、イルカは人間ではないから、イルカが前世なわけないと考えた。 「前世はイルカ」で、検索してみると、芸能人にも前世が イルカと言われた人が数名、いることがわかった。 調べてみると、スピリチュアル的には、イルカは霊的にも高等 な生物で、シリウスという星とつながりがあるようだ。そして、古代に、このシリウスからきた宇宙人がいて、地球文明の 進化に貢献した。とのストーリを見て、イルカが前世ということもありうるということを初めて知った。 イルカと関連の深い、シリウス星の影響をうけている 人の特徴なども自分に当てはまる部分も多くあった。 自分自身は、シリウス星に縁があり、地球でイルカに 転生したというストーリーを自分なりに咀嚼し受け入れることができた。 あー、神様、私の想像を超える宇宙の仕組みに 感謝します。

ありがたい。ありがたい。