素敵な勘違いができるかな

恋には不安がつきものだ。

ひょっとしたら嫌われたんじゃないかとか

かんがえてしまう。

でも、そんなこと考えても仕方ないのだ。

嫌われたらそれでいいのだ。

それまでの関係なのだ。

すべては手放そう。

起きるべくしておきる。

すべては運命なんだ。

だから恋することも運命

どうすることもできない。

運命にまかせて生きていく。

だめなら、0からやり直せばいい。

もう、そんなに、仕事にも執着はない。

自分の心に素直でありたい。

それが私の幸せだ。

結果、その時、その時にすぎない。

それが本当の自由だ。

たった一度の人生を

そんなふうに無駄にしたくない。

だから、やるだけやったら、あとは、それでいい

なにも期待しない。

おきることはおきるべくしておきる。

すべての関係性障害による苦しみの

100倍の祝福が私に、降り注ぎ、私は、幸せになります。

すべてはうまくいっています。