久しぶりの再会

3か月ぶりに家族で実家に帰った。偶然だが兄弟も帰ってきて 久しぶりの再会となった。3か月前とは、短いのか?長いののか?私は、3か月間で、運動不足もあり少し体重が増した。特に、子供は成長が早く、3か月間でも、変化していることも多い。久しぶりに会うと子供の成長には驚かされる。 コロナウイルスの影響で、3か月間は自粛生活で自宅にいた為、家族とは会うこともできず、寂しく感じていた。今後、秋から冬にかけてコロナの第2波が来る可能性もある。会うのなら、今の時期しかないかなと思いたっての行動ではある。今日は、家族との の平和な時間を家族と過ごすことができたことに感謝したい。 あー、神さま、今日の貴重な一日に感謝します。