手相で強みを知る

・自分の手相を見ていくと、大まかにとらえると、➀慎重で、➁感受性が強く精神的なものを求める。➂悲観的で傷つきやすい性格をしている。

➀慎重な性格:・石橋をたたいてもわたらない性格。時間をかけていったん決断すれば行動力を発揮できる。・失敗が許されない部署やリスクマネジメント、人の安全を守ることに強みがある。・実際に仕事では、他の人と比較すると大きな失敗が少ないように思う。

➁感受性が強く精神的なものを求める。:精神的に理想が高い目標をもちこだわりをもって生きる人。性的エネルギーも強く不満もたまりやすいが、精神的なことへの追及と芸術的なことにエネルギーを昇華することもできることが強み。

➂悲観的で傷つきやすい:感情の揺れが大きく大きな喜びから悲しみまで感じる人。・弱っている人、悲しんでいる人などの細やかな配慮などができることが強み。

あー、神様、私の手のひらにその個性と強みをみせてくださいましてありがとうございます。