私の個性の特性

・自分の個性の特性について改めて考えてみた。

➀向上心や好奇心、探求心がある。➁発想が変わっている。➂慎重派で石橋を叩いてわたる ➃感受性が強く、悩みやすく傷つきやすい。

➄神様の存在を信じている。 ⑥手相占いが好き ⑦恋愛や人間関係は苦手 ⑧本当は目立ちたがり屋、威張りたがり屋

⑨本当は、おしゃべりでふざけたことをするのが好き ⑩思い込みが強い。 ⑪人の好き嫌いが激しい。

⑫温和でやさしい ⑬年の割に薄毛 ⑭夢占いが好き。

今日は、⑭の白い蛇の夢をみた。

蛇は私にとっては、病気やトラブルを表すことが多い。

今日は、久しぶりにアレルギー性鼻炎となり一日中、悩まされた。

蛇の正体は体調不良だったのだ。

夢占いも、もう少しわかるようになったらすごいなと思う。

あー神さま、私の個性である夢占いが、もっと正確にできますように

ありがたい。ありがたい。 神を賛美します。