次元上昇

あるスピリチュアルな人によると、今はコロナウイルスで人々が恐れたり、 不安を感じているが、これは地球の次元上昇のための 神のご計画だと言う。聖書的には、世の終わりの近づいているとも言える。 どちらにしても言えることは、今まで、いかに ありがたい環境があったことかとあらためて 考える機会になっていることは 間違いないと思う。 今まで、学校にいける 好きなように旅行がいける 皆で集まって楽しく遊べる 多様な楽しみを私たちは作り出していたし、 受け取ってきていたこと また身近な家族の存在の大切さ 弱い人の存在を考えること 若い人も高齢の方の体をどこまで、気遣えるか? 休業となってしまって経済的に苦しい人の気持は どれほどのものか? いままで、うまくいっていたことが いままでどおりに、いかなくなる現実。 どれほど科学が発展しても 自然災害や疫病は、絶えず人間を脅かす。 これは人類の永遠のテーマであり このことによって進化してきたのかも知れない。 あー天の神様、私をおおいに祝福し 私と私にかかわるすべてのひとに幸せがあることを感謝します。