伸び悩みの時期

仕事が、なんとなく楽しめなくなっている今日、この頃、

鏡リュウジ占星術で見てみると

伸び悩みの時期と書いてあった。

なんとなく今の、自分に腑に落ちた。

今は、そういう時期なんだ。

だから仕方ないんだと自分に言い聞かせた。

この時期は、あらたな勉強をしていく時期にしたい。

また、ナンバー2として活躍する運勢で、損な役回り

をしながら生きる運命だそうだ。

これも当たっているように思う。

損をしながらも人に奉仕しナンバー2として影の立役者

として、世の中の変革のために地道に努力を継続していくことこそ、

私の使命なのかもしれない。

あー、神さま、感謝します。

あー、神さま 賛美します。