早速のミッション

・早速、今日は、ミッションだ。

 私の周りで嫌いな人や苦手な人がざわざわして気になってしまった。

 そこで、心で念じた。

 あー、この人に幸せがありますように。

 あー、これは心の勝利だ。偉大なる勝利だ。

 あー、神さま、賛美します。

 私の置かれている環境をすべて受け入れ感謝します。

 私を今まで、見守ってくれていたご先祖さま、守護霊さま、その他の霊たち、

 小さい頃から、私を助けてくれた人たちに大いなる祝福がありますように

 私が知らない間に傷つけた人に大いなる幸せがありますように

 私を嫌いな人や苦手な人にも大いなる幸せがありますように

 私を祝福するものは、大いなる幸せがありますように

 そんな祈りを唱えた。

 あー、神さま、感謝します。