今日見た夢は

ハイヤーセルフに真剣に頼むと

夢で、メッセージをくれる。

今日は、今後、どうなっていくか?

進むべき道を教えてください?

と頼んだ。

すると、ひとつの答えがやってきた。

それは、ある人が、「ごめんね、いそがしくて、期待にこたえられなくて」

と仕事が忙しくて、自分に時間を十分にさけないことを

申し訳なさそうに言うのだった。

その直後は、私は、崖から海に向かって飛び込んだ。

深いかと思ったら、以外と浅くて、楽に着地できた。

その後は、歩いて元の場所に戻ることができた。

この夢は、相手の心の本音をおしえてくれたのではなかろうか?

そして、わたしが、自分で追い込まれて落ち込んでいる状態を

さしているのではないか?

しかし、結果は、そんなに悪くないことを示しているの

ではないかと思う。