最近、見た夢、

頭を撫でられる。

夢分析で調べると

愛されたり

評価される夢

愛されたいと思う夢との解釈もある。

最近は、ハイヤーセルフにつながって

聞いていたことがあるので、

その答えかなと思っている。

考えてみれば

不思議だ。

あんなに返答してくれること自体が。

嫌いであれば

もっと避けているはずだ。

嫌いな人から好かれたら逃げるだろうから。

気持ち悪いと思われるからね。

そう考えると

夢で見た通り

意外と好かれているのではなかろうか?

とも思えるのだ。

嫌いな人に対して

これほど、長期にわたって

連絡も難しいことだと思う。

時に、よくわからない言動もあったが、

おおむね、そういうことだと思えるのだ。

そして、相手は、双方の気持ちを知っているのだ。

だから、やさしくいれるのだろう。

陰ながら、応援していこう。