スピリットに生きる

まずは、自分のスピリットを大切にする生き方。 自分のスピリットを幸せな状態にもっていくこと。 つまり、心を天国にすること。 天国とは神とともに存在する喜びを感じていること。 キリストも「神の国と義をもとめよ。さらば必要なものは 与えられる」と述べている。 つまり、自分の心や精神を喜びや感謝で満たすことを優先する。 そうすれば、必要なものは与えられるという生き方。 スピリットを優先し満たすことで、必要な物質的なものも与えられる。 そんな生き方がしたいと思う。 これからは、ますます、スピリットの時代になるような気がする。 あー、神様、賛美します。 私に起きている出来事、思考、感情、すべてに感謝します。