素敵な王様きどり

・自分に都合の良いことを考えることを突き詰めていくと、王様きどりになってみる

というアイデアが浮かんだ。

私は、王である。


人生の創造者であり選択者である。


私は神様に格別に愛されている素晴らしき偉大な存在である。

あー、神様、私に格別の恵と愛で満たしてくださり感謝します。

私は、すばらしき魅力あふれる王だ。

私は、皆から愛される王だ。

無礼者もいるが、大きな心で許す王だ。

私は本質は神の国の継承者だ。

地球というあえて困難な場所や肉体を背負っての冒険者だ。

しかし、本質は王であることに変わりはない。

王の本質は自由だ。

王は幸せだ。

あー、ありがたい、神様、私を神の継承者として選んだ下さり感謝します。