魂のすご力の引き出し方

・昨日、本屋に名言の本を買いに行った。 

しかし、お目当ての本はなく、ぱっと目に留まった本を購入した。

魂のすごい力の引き出し方 (高次元の上昇)編 著者 神岡健

直観的に買いたいと思う本だった。

興味深かったのは、トランプ大統領をプラスの視点からみていることに驚いた。

霊的な視点からみると、そんな見方もあるのかと新鮮さを感じた。

枕の下に本を置いて寝てみると、エネルギーのようなものが本から出ているような感じがした。

昨日、見た夢は、新しい総理大臣が出てくる夢だった。

どんな意味があるのだろうか?

また、光の祈りというものがあった。

内容は、神の光につながります。

真理の光につながります。

神と私は一つになり神の光に包まれる。

神にすべてを委ねています。

本当に良いお祈りだと思い、今日は、何度も一緒に唱えた

あー、神様を感謝し賛美します。