自分の使命とは何か

最近、落ち込んでいる自分がいる。

なんとなくこんな人生じゃなかったきがする。

それが正直な感想だ。

自分の使命とは何か?

あらためて再考する必要性がありそうだ。

自分は何者なのか?

どんな人生を歩みたいのか?

やはり、このままでは、死ぬときに

自分自身に納得がいかない気がする。

くやしいのだ。

このまま終わりたくない。

なんとか復活したい。

10数年の昔、仕事で悔しい思いをした。

その時、見返してやりたいとおもった。

それはおおむね、達成した。

しかし、それほどの喜びはなかった。

これほどの時間と努力をかけて、

達成したにもかかわらず、この程度のものなのか?

本当にむなしかった。

これからは、本当の自分の人生をいきたい。

あー、神様、感謝します。賛美します。