大天使ミカエルとつながる

・トラブルがおきたことで、

大天使ミカエルさまの力をしることができた。

今までは、不運なことがおきると

心の中が冷静ではいられなかった。

大天使ミカエルさまとつながることで、

不安におびえないことがわかった

これはすごいことだ。

今まで、これはできなかったからだ

ミカエルの力を知った。

自分は不安症なので、

ミカエルの力が必要だ。

自分の周りを結界を作る。

結界の中を光でみたす

マイナスのエネルギーや思いを打ち消してくれるように

願う。もとめる。

すると不安が減少していた。

これは、今までできなかったことだ。

ありがとう。みかえる。

祈っていると

玄関にカマキリがいた。

ミカエルが挨拶してくれた

そう思った。

ミカエルとつながったんだ。