最近の変化

素敵な勘違い、王様きどりを始めてから顔の艶や目の光がよくなってきた。

目は心の窓というが、結局、心の状態が目にでてしまうのだろう。

この世で起きる出来事を、すべて自分にとって良い方に考える。

私の心の中では、私は王である。

執事がいて、お姫様がいる。

この世界の人々は絶対的に私の味方である。

私を王として尊敬し、応援し感謝した声かけをしてくれる。

それは私が期待した通りの言葉であり勇気づけられるのである。

スピリチュアルの世界では、この世は幻想といわれる。

つまりイメージの世界や夢も同じ現実として認識されることも可能なのである。

今日は、朝、夢をみた。占い師に占ってもらった。

鑑定では、私の本当の魅力はやさしさであること。

その他のことは、やさしさに随伴したものであること。


心のゆとりをもって自分を満たすことが大切。忙しすぎると、その良さが失われること。

将来は、出世し管理職になるという夢だった。

夢の中では、よく当たるな?と感心していた夢だった。

あー、神様、私に夢で素敵な勘違いを与えてくれて感謝します。