エネルギー発散が必要な体質

・自分は、デスクワークなどの仕事は向かないと思う。

今の仕事も、これでもかというくらい、喋ったほうが調子が良い。

しかし、今は、そんなに喋れない。

他の人も、自分が、そのように話すことを望んでいない。

社会とは、私の個性から見ると、本当につまらないところなのだ。

私は、学生時代、特に、小学校の時から、授業中も先生に質問したり

脱線するような話を振ったりする時が何より楽しかった。

高校生ぐらいになると意味ないことをしゃべる人は敬遠される。

だから、今でも、しかたなく、少し、カッコつけてまともなことを

しゃべっている。

しかし、本当の自分は、エネルギー発散をしながらできるような仕事

の仕方が自分にはあっているのだ。

そもそもの特性なのだ。

それを克服するには、運動するとか、特に声をだす、歌う、

文章を音読するなど、繰り返すことが一番の今の発散かなと思う。

この際、ユーチューブでしゃべりまくってやろうかと思う。

くだらないことでも。・・

あー、神様、感謝します。