なぜ、相手からの連絡があったのか?

・人間関係や恋愛はむずかしいね。

あきらめたころに相手がやってくるのさ

不思議だね。

きっとこちらのオーラや欲望や心の内を

人は感じているのかもしれないよね。

だから、その人があきらめたとき、

それは、その人に伝わるのかもしれないね。

その時、それを感じた、その人の行動はかわる。

きっと、その人がかわる、自分の条件のようなものがあるのだ。

言葉にできない何かを私たちは感じあっているのだ。

たとえ愛があっても、

相手の言動次第では、

動けなくなることがある。

だから、まずは自分が変わることだ。

幸せであることだ。

そうすれば、相手が自ら

動いてくるのだ。

あー、神様 感謝します。