本当に望んでいること

・私が本当に望んでいることを

知る

ワークをしてみた。

自分が一番、望んでいることは、

私の願いは

幸福感だ。

そして

幸福感を得ているとしたら

自分は何をしたいか?

①自分が今まで、苦労して学んだ幸福に至る方法を人々に伝える。

②自分の考えを人を気にせず正直に伝える。

私が、今まで経験したきた苦しみや悲しみは

すべて

私の肥やしとなっていく

魂の喜びや成長に生かすことができる。

すべては

無駄ではなかったのである。

受けてきた理不尽や苦しみは

すべて蛹から蝶になるための

必要なプロセスだったのだ。

これから

ネガティブ脳 攻略法 プログラムを

世の中に広めていく。

ネガティブな人が

少しでも楽に生きていくことができるように

すこしでも笑顔がこの地上に増えていくように

少しでも魂を成長させ、あの世に帰っていけるように

新しい 未来の 夜明けがきた。

あー、神様 感謝します。