ドリフターズがテレビに出ていた。

さんまのまんまに

ドリフターズが出ていた。

志村けんさんといかりや長介は亡くなったので、

加藤茶さんと高木ブーさんと仲本工事さんの出演だった。

高木さんは90歳、 仲本さんは80歳、加藤さんは79歳

みんな いいお歳になった。

思ったことは、

高木さんと仲本さんのお元気な姿であった。

加藤さんは、病気もしていたので、かなり命にも危ない時もあった。

現在は、だいぶ、持ち直している。

頑張っていた人ほど先に亡くなっているなと感じたのだ。

人生、そんなに頑張る必要あるのか?

高木さんや仲本さんのような脇で支える生き方もあるのだな~

と改めて痛感したのだ。

神様に与えられた

今ある

その時

その時

一瞬、一瞬をいきる。

あと腐れなく できることを やっていく

それでいいのだ。

あー神様 感謝します。