自分の幸せにきづく

・自分が置かれている環境、人生

自分では、よくないと感じている今日、この頃。

しかし、そんなときでも、自分には、

たくさんの幸せがたくさんある。

健康、人間関係、この時代、仕事、

すべて以前より良くなっている部分がある。

学んで、以前より貢献できたこともある。

人間的んも成長できたことも沢山ある。

結婚もできた。子供もできた。病気もなおった。

大きな事故にならずにすんだ。

大きな問題にならずにすんだ。

認められた場面もあった。

自分を愛してくれたひともいた。

家族もいた。

親戚もいた。

勉強も、することもできた。

沢山の人生、勉強もあった。

苦手な人から多くの学びやカルマの解消があった。

あー、ありがたい。ありがたい。