恋愛の悩みは手放してしまえ

恋愛とは、相手あってのことだから

結局は、自分で努力したからといって

すべて、うまくいくわけではない。

結局、すぐに進まない関係は、ある程度、

思いと伝えたら手放すしかないのだ。

バリバリ仕事して、会える時に、

あなたが好きだと伝えて

あとは、また、バリバリ仕事をする。

そんな、執着のないさわやかな生き方をするしかない。

それ以外に幸せになる方法はない。

結局、自分のものはどこにもない

すべては存在しないのだ。

すべては仮想現実で、いろいろな感情を体験しているのだ。

だから、その経験を楽しめばよいのだ。

今ある経験やそれにともなう感情を楽しめばよいのだ。

現実をすべて感謝していくことだ。

これが結果的に最善の結果をもたらすのだ。

あー、神様、感謝します。すべてに賛美します。