キリストの死と復活

キリストは

人類を救済するために

十字架で亡くなった。

そした復活した。

神でありながら

人を救うために

それだけの代償を払った。

これは、

何かをなすための

代償を払うことの必要性

宇宙の真理なのかもしれない

神なら

罪をゆるします。

と言えば許すこともできるはずだからだ。

あくまで霊的な真理にもとづいて

私達は許される存在となったのだ

その死があってこその

復活という奇跡と恵もあるのだ。

これは私たちの人生にも言えるのかもしれない。

今ある、現状があるおかけで、

私は、何かを得ることができる。

私の場合は、

ネガティブな性格のおかけで

ネガティブな感情や思考を

克服することを

誰よりも学んだのだ。

それこそが、

私の使命なのだ。

あー

神さま

感謝します。