前世の因縁切り

・ある本によると、今、現在、起きている人間関係の問題は、

 ほとんど、前世で自分がしたことであるらしい。

 だから、そのことを認めて、許しを願う。「ごめんなさい」

 と言うことで、過去の因縁が切れて、現実が変わっていくという。

 これと似た考えに「ありがとう、ごめんなさい、ゆるしてください、ありがとう」と言えば良いとい人もいた。

現在の問題は、過去の記憶によっておこされており、その記憶は、あまりに膨大でいつの前世での記憶であるかは、わからないからであるという理由だった。

今日、読んだ本は、謝ることで、前世の因縁を切ろうということが書かれている。著者によると、この方法によって自分自身も人生を変えることができたという。

わたしも、人間関係では、なんとなく嫌いな人やなんとなく嫌な気持ちがするひとがいる。

今回は、この前世で自分がやったことが帰ってきていると考え、誤ることを
実施してみたいと思う。

あー、神様、感謝します。
あー、神様、賛美します。